viSva は、現在準備中です。

2018/09/10 16:29

アパレル歴は10年以上になります。
若い頃はデザインもしてましたが、
最近はパターンばかりです。

 

パターンは大好きなのです。
いかに美しいラインの
着心地の良い服を作るか
日々、研究してます。

 

人間観察も趣味です。
それぞれの人がどんな姿勢でどんな歩き方をしているかなど
ついつい観察してしまします。

 

ヨガはアサナの練習をはじめて14年になります。
指導も6年してました。
こどもを産んでから遠ざかっていましたが
少しずつ復活して取り戻し中です。

 

ヨガには大分助けられました。
人生が変わったと言っても過言ではない。

 

インドにも何度も行き
すばらしい生き方をされている出家僧から
サンスクリット語を学んだり
哲学を学んだり
聖地巡礼の旅に出たり。。。
インドが恋しいです。

 

現在は子育てをしながら服を作っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 Chie