viSva は、現在準備中です。

2018/09/12 15:57

どうして服を作り始めたのか。

自分で服を作って売る気はありませんでした。


決められたデザインの型紙を引く事は出来る。

でもデザイン、企画は私ではない。

周りの人からは

自分で服を作ったらと言われる事しばしば。。。

そのたびにパタンナーだから無理と言ってました。

でもある日、信頼してる方からも言われて

これはもう素直になろう。

自分で服を作ろうと決心しました。

でも何を作るか

どうしようと思っていたら、

夜中に夢をみました。

締め付けない下着

との具体的案。

 

どどどーっと映画のように浮かんで

はっと目が覚めた時にも鮮明に覚えている。

これは

なにかお告げのよう。


他にも夜中急に目が冴えて起きてる状態で
いろいろ浮かんできたり、
ヨガの後のシャバアサナで
アイデアが浮かんできたり。


何かメッセージのよう。

 

自分の考えとは

なんか違う。
考えずに浮かんでくるかんじ、
自分では考えつかなさそうな事。

私は別に霊感など特別な力を持っているとは思いません。

でもメッセージのような気がするのです。

 


9月12日オープン

 

 

Chie